薔薇色の人生 Ⅲ

はてなダイアリーで書ききれないことを書きます。スピリチュアルなど。よろしく。

94 Y君

 

これはメンヘラ患者が宇宙船に乗って旅行したいと本人が言ってたのでたぶんそうじゃないかと思います。

 

確信できないけど可能性は8%です。

日本一恵まれたグループホームに住んでちゃんと生活しています。

ある意味うらやましいです。

えりも岬から宇宙へ行きたいんだとか。

地球を救うとか、アップルパイみたいな形の宇宙船がいいと言ってました。

ハッピーにみんななれると本気で思ってます。

薬をやめてまで人類を救うと言って、大切な人に「ぐずぐずしないでいきなさい」

という声が聞こえたそうです。

実際にえりも岬に行ってみんなが探して心配したそうです。

宇宙船の運転は自分がするといいました。

名前は伏せますが、本人曰く「宇宙センター」に「入院」してました。

たぶん普通の精神科でしょう。。。

今までは宇宙の話をしても笑われてただけだったけどそこではみんな楽しそうにそこでは聞いてくれて嬉しかったそうです。