薔薇色の人生 Ⅲ

はてなダイアリーで書ききれないことを書きます。スピリチュアルなど。よろしく。

MステSp

MステでXjapanを見た。

「紅」と「FOever Love」をみたが、

デヴュー当事の心境と解散当事の冷めた時の気持ちを思い出した。

LUNASEAもメジャーで大活躍してたし、そっちも応援してたから

悲しくはなかった。

ヨシキはピアノ弾いてるときのほうが感情がでやすい。

なんかHIDEとTAIJIのことを思い出して泣きそうになってましたね。

LUNASEAといえばSUGIZOなんだけどXのギタリストになってるしね。

夢にでてきて私の過去の話を朝まで聞いてくれたw

ちょうどその頃にLUNASEAの大ファンになった頃だからかなw

97年のときの格好だった。

はずかしかった。

ニコ生がみれなかったショックもある。

DAIのことを書いたせいかTAIJIファンの怨念のせいでみれなかった!

生霊飛ばさないでください!

たちばなゆい!のあ!しめさば@きりきり、かみいゆ!mixiの人たち!!!

TAIJIの母親悪くいうから許せなかった。それだけなのに。Hideのことで

私もさびしかった。そばにいてほしかった。それだけなのに。

ハッキングしないだけマシでしょ。